フィッシングショー

フィッシングショーへ、10年以上前は行ってましたが、最近は行く暇が無くてご無沙汰です。(行くとなると健康博やダイエットビューティー博ばかりです) 本日は治療の予約が13時まで入っていませんので、これは神様が行けと後押ししてくれてるのかな?とバイクを飛ばしてパシフィコまで行ってまいりました。 昔はビッグサイトで行われていましたが、横浜開催で近くなりました。 バイクならヨコハマ鍼療院から5分くらいですから♪
でも会場に着いてみてビックリ! 入場に長蛇の列・・・。 金曜日なのに何故こんなに人が集まってるのでしょうか??? 2時間くらいショーを堪能しようとしていたので諦めて会社に戻りました・・・。 残念。 でも治療院に戻ると、12時から患者様の予約が入ったので、行かなかったのも良かったです♪
ちなみにフィッシングショーに行くと、釣りをしない方からみますと異様な世界ですよ。 釣り名人は、われわれ釣師からみるとアイドルですが、釣りをしない方からみれば、ただのおじさんですから、なぜ、おじさんにサインをもらったり写真を一緒に撮ってもらったりするのか不思議でならないでしょうね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました