~緊急事態宣言解除~

こんにちは、スタッフの峯です!
ようやく緊急事態宣言が解除になりましたね
とはいいつつ、神奈川の数字は予定よりオーバーしていますので気を付けつつ以前の日常に近づけていければと思います
今後も、できるだけ3密は避けていきましょう

ヨコハマ鍼療院も消毒・換気をこれまでと同じく徹底しておこなっていきます。
自粛のストレスもたまっていますので、ここで一度リセットを!!

暑くなりビールがおいしい季節になったので私も早く飲みに行きたい~
みんなで騒げる日常に早く戻りたいですね
第2波をおこさないためにもうがい・手洗いはしっかりしましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました