頑張る!

 先週は怒涛の一週間でした。

18日は院の忘年会で野毛にて一献。 幸せ ☆彡

週末はスタッフの一人が九州に飛んでしまい一人欠けた状態に。
また他のスタッフも用事があり兵隊が足りない・・・。
従ってご予約を取れない患者さんがたくさん出てしまいました。
出勤したスタッフが激戦になりました。
患者さんにもご迷惑をお掛けしたと思います・・・。

22日は我が家で子供の父兄を誘っての大忘年会。
参加者を絞ったにも関わらず51人もの参加者!!
毎年恒例化しているこの行事ですが過去最高参加人数は45人。
一部屋をクロークにしてバスルームを靴入れw
全部屋開放で無事に全員を収容できました~。
床が抜けないかが心配でしたが・・・(笑)

次の日は家の片付け。
そして天王町まつりへ~。 祭りは心躍ります(^.^)

今後もこの勢いで突っ走って行きたいと思います。
忙しいからこそ楽しい!
まもなくやってくる師走を楽しみまーす☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました